朝から優雅

旦那さんが休日(嬉)
子供たちのことは子供たちに任せ
とは言っても。母の変わりは娘がしてくれますので安心です(ありがとう!)
ですから、旦那さんが休日の日は二人でモーニングにでかけます♪
これですから。主婦業はお休みです(いつものことですが・・え?いつものこと?笑)
ま、気にしないでください。子供たちは、それなりに曲がらずに育ちましたから・・・(笑)

で、旦那さんと腕をくんで♪いつものお店でモーニング
d0144137_15221384.jpg
 

旦那さんを憩いの場所へ送り、私はのんびりお散歩
今年初めてお参りに世田谷観音にてパチリ
陽を浴びて気持ちが良さそうだったのでパチリ♪
d0144137_1526326.jpg
 


顔を上げると眩しいこと眩しいこと。でパチリ(笑)
d0144137_1532377.jpg


境内の中を進んでいくと松ぼっくりが目に付いたのでパチリ♪
d0144137_1538555.jpg

もっと大きく写ってるのは無いかなと・・・もう一枚(笑)
d0144137_15412389.jpg

振り返って、もう一枚(笑)
d0144137_15445276.jpg

奥を覗いて・・・この鐘の音が暮れから元旦にかけて鳴り響いていたのかな?と感傷的になった
d0144137_1602734.jpg

d0144137_16204769.jpg

d0144137_16233345.jpg

きゃ!びっくり・・・(失礼いたしました。ぺこり)

で、お参りをして、おみくじを引いたら”吉”とでた。張り紙に「大吉・吉・、、、その下に4つ位あり」上から2番目らしい。なかなかの好スタートになりました(にっこり♪)





帰宅途中に、きれいな色だったので・・思わずパチリ♪(椿)
d0144137_15573792.jpg






d0144137_16101962.jpg
気持ちがよかったぁ~♪
ご近所さんの掲示板にて・・・
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-01-20 16:19 | 気まぐれシャッター