人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛えられております

今月は更新月

 ○お借りしている建物の老朽化により閉店が決まりました。(夏ごろ)

 ○二十日更新だけど・・・
  本格的な面接はまだ無いが閉店後の身の振り方は同事業所系列の他店への案内はある

 ○閉店までは残るとして・・・
  残ることも選択肢の中にはあるが・・・通勤に時間がかかるのはネックである
  なので、他事業所へ転職が濃厚である

 ○急ぐことはないので ゆっくり探すことにする




早いもので この仕事に就いて丸二年になる
それはそれは勉強させていただきました(ニッコリ)
スタッフの人間関係やら雰囲気やら色々ね
でもまだまだ勉強が足りないのでこの仕事は続けていこうと思っております
なので・・・就職活動せねばなりません♪♪♪


条件1   駅近、通勤が便利
条件2   小規模(10名以下)デイサービス グループホーム など 日勤のみ
条件3   雰囲気が明るい処
条件4   お客様にご近所さんと親戚が居ないこと

今のところはこんなもんかな

  

by osannpo_popo150 | 2014-03-02 21:55 | 天使のらくがき