いつものように・・・

笑顔でいられたら最高の喜び♪

こんばんわ
今日も元気にお仕事してきました








最近の出来ごと

先輩の言われたことを自分の物にするまでは歯を食いしばり努力する
忍耐と努力と復習だぁ~♪



私なりに・・・頑張ってるつもりでも
ダメだしのオンパレード
でも、、、、負けません
「ありがたし ありがたし」



技術あってこそ 二倍三倍の笑顔が100倍になる
わたしくしは それを 目指している




人と人
笑顔と笑顔
挨拶と挨拶
言葉の優しさ
行動の優しさ

まだまだ沢山あるけど・・・まっ! いいっか




色々ありますね(おほほ)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2013-06-13 21:53 | 天使のらくがき