人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついついお手伝いしちゃったわ♪

ご無沙汰しておりましたが元気にしておりまするわ(*^_^*)

久々にブログUP

つい先日残残業をしてしまいましたわ
事務方のお手伝いを・・・9時ごろまで
てかね 見直しフランの更新でしたからケア真似産地への提出物
字の下手なpopoは・・・かなり・・・・大変な業務でして(あらら)
利用者様のご様子やらを日ごろの御様子などを書き記していくのでした



※ 今月はもう三人の方が退職しました。
   ここにきてもう5人の方が退職されて、一人転勤で・・・入った方一人。
   只今募集中だそうですがまだアタックしてくる人は無し。
   この先が地と心配ですわ


ワタクシの更新問題も近々かと・・思いますが、全然動きなし。
来月一年になりますわ♪

by osannpo_popo150 | 2013-02-23 20:08 | 天使のらくがき