お仕事一日目

あああああ
待ちに待った今日でした^^
何とか無事に一日目終了しましたが・・・



慌ただしい朝の始まりでしたわ
初日からセーフ(ロッカーについたのがミーティング開始5分前)



予測通りで・・・・・あっちゃー
着替えも早くできる服装で出勤

それも それも 全とっかえ(ポロシャツ、チノパンの着替え)
要は・・・出勤着は×
一応制服に着替えるのですから 着替えの時間が必要なのですよー


計画では・・・ミーティング時間の始まる10分前にはローっカーに居るようていだったのにーー
5分のロス(出る時間が予定よりも10分遅れて・・・アセアセ)


荷物の量が・・・・多すぎました
家の者より 早くに出るって 大変です
「次の木曜日には 時間に余裕を見て 出るよう努力が必要です」と反省しました


それにね
まだまだドジ子なんですよね
通勤時間は40分(徒歩20分、電車20分)

お昼休みのこと
スタッフの方たちと一緒にお弁当を食べているときのころ
話は盛り上がり・・・通勤経路の話が出ました
仕事上がりのロッカールームで歩く時間の短縮を考えてくれて・・・バス利用の提案があり、
近場の別の駅までのルートをご一緒してくださり
バス→バス帰宅(我が家の近くまで来ます)
時間は40分で帰宅でしたが
二つ先のバス停まで行ってしまって(アセアセ)徒歩にて帰宅すると言うハプニング(あらら)
歩いた分遅くなったわ


帰りは楽ですね
それに
乗換バス停にはスーパーがありますので
時間待ちの間 買い物ができそうな予感ですもの♪
無駄がないかも

しかし 路線バスは・・・・渋滞やらがありますから・・・
なんとも言えませんけど、考え中です


う~ん
健康のことを考えると
駅まで歩くか・・・(時間は測れます)

なんといっても 体力勝負ですからね


でわでわ
とりあえず ご報告まで
娘が帰宅したので・・・・
[PR]

by osannpo_popo150 | 2012-03-20 21:45 | 天使のらくがき