契約成立

3月20日から新人ヘルパーさん誕生です


一応 こちらの要望通り (火・木) 8時半~17時半まで で ゴーサインです
フルタイムでお仕事ですが 「やれるだけやってみます」
また こちらの職場はシフトを組むときに曜日・時間の融通もきかせてくれますので助かります。

兎に角 
働きやすい環境づくりをしているところもお気に入りなんです


仕事内容は
初めは フロアでの見守りから とのこと
段々に 覚えてもらい レクレーションにも参加
(皆さまの前で指揮をとってやるらしいです・・・あらら 出来るかしらー)
でも 楽しいそうですよね
まぁ、大分慣れてきてからのことでしょうから・・・・
今のところは大丈夫でしょうーーーー

へぇー 正社員だけの特権でもなさそうですね

しばらくしたら送迎車にも乗るそうです(どうしましょう♪)
何事にも勉強です

ぽぽちゃんとしましては 本当に裏方で良いのですが・・・・
表の仕事は・・・苦手です



さてさて 一年間 無事に お勤めが 出来るか どうかです
兎に角スタートしました♪(気持ちはすっかり20日)うふふ♪

今日頂いてきた書類は ゆっくり 読んで 初出勤当日に提出
説明はきちんと受けてきましたので あとは 署名捺印です♪
縁起を担いで14日大安に書こうかと・・・決定♪

出勤ルートも書かなくてはなりませぬ

地図も・・・インターネットの地図を張り付けてよしとのこと よかった!

何といっても・・・職場での服装ですね ポロシャツ チノパン(ベージュ系、カーキ色が可)

気をつけたい色・・・白(汚れが目立つ)、黒(暗いイメージ)

一応 カラフルな色はOK

雰囲気は 明るいに越したことはないのでしょう

昔、OLだった頃を思い出すわ(ピカピカの一年生)


おおおおおおおおおおおおおお
初出勤も 大安だわー♪ ラッキー♪

やる気満々 ぽぽでした



ご報告 お終いです♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2012-03-12 17:22 | 天使のらくがき