人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもすみません

ご訪問ありがとうございます
近況報告です

お陰さまで介護の勉強を始めてから色々興味が出てきまして
今は一段階上の勉強も始めたところです
と同時に実務経験が必要になりまして
(技術習得の為です)

一時 こちらを優先しようかと思います
この先 何年か続く道なので
学べるときに学ぶ
これが良いですね

やっぱり 「人生は 勉強だー」 と思って。。うふふ♪

若いころは勉強が大嫌いでした(あらら)
介護はこの先 絶対に役に立つから学びたい 
のかも(ありゃりゃ)

結果 自分の為ですが。。。頑張りたいです

家族のみんなが
私の介護を必要としないことを祈りつつ勉強に励みたいです


まだまだ 暑さが厳しいですから どうぞご自愛くださいね

また、短い間でしたが 
お付き合いくださいまして ありがとうございました

感謝です

by osannpo_popo150 | 2010-08-19 11:36 | あらま・・・