人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました

お陰さまでなんとか2級ヘルパーの修了証書をいただくことができました
自分にご褒美をあげたいです(笑)

勉強嫌いなワタシでしたが頑張りましたよん
これからはこの資格で役に立てることがあればさせていただきたいものです
この先は・・・・やっぱり1級でしょうかね

家族の理解なくしてはできないので考え中です

仕事をしながら技術を磨くことも自分の為に良いと思っているのですが
時間の調整が難しいのです



介護の技術は欲しいんですよね
自分の為にですが・・・・あらら(笑)
この技術をマスターしていればいざという時に腰を痛めずにできますから
としとってからの介護ははっきりいってシンドイデスヨ

先のことも考えて得した気分です

あああああ・・・・どうじましょう
完全に自分のものにしたいのです
ちょっと欲深いワタクシでした。あらら。

by osannpo_popo150 | 2010-05-14 13:45 | あらま・・・