人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護の勉強 

今日は6回目 講義の後・・・・テスト
ぐわんぐわんですたよ

きいてないよ!!そんなことぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やはり惨敗でした。。。。

テスト終了後にグワンと頭の中にインプットされた(遅いってばーーーーーぁ)

でもでもですよ
良い方向に考えれば・・・・今からでも決して遅くはないのでボチボチ復習の計画を♪
今の段階では・・・もう一回、一回目から授業に出たいわ♪って感じですね(あらら)
全然頭に入っていないなんて・・・ショック!

しゃあないわね
やるしかないわね
もう少し努力から始め!


ちなみに
先週は5回目でした
無事終了しましたけど・・・
4回目 5回目は 9時~18時までみっちりでしたから疲れましたわ

by osannpo_popo150 | 2010-02-06 21:38 | あらま・・・