人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国会

綺麗にするための産みの苦しみ。。
今までの自民党の失敗を何を言うか・・・自民党

この際だから
遡って全自民党員もきれいにしてもらいたいものですよ
検察の方々

わたし・・・マスコミ大っきらいです
公平でない報道の仕方をするからだ!

全国会議員を調査し報道せよ。。。

と言いたい。


わたし・・・国民も嫌い(あらら・・・)
言い方は悪いが・・・産みの苦しみを一緒に考えないからだ。
自分の国のこれからがかかっているのに・・・。


不正は良くないけど・・・
あやふやな報道に もう うんざりだわ・・・・

そんなことよりも・・・
今、やらねばならないことを・・・中断させるような行為は許しがたい

何を目クジラ立てているの。。。検察官官僚
貴方達は今までの自民党官僚ね
それこそ ぐるになっているのかしらーーーーーーーと疑いたくなっちゃうわ。。
あらららら・・・

それとも・・・アメリカが・・・何やら企んでいるのかな?
と疑っちゃうわ。。。



つねに 駆け引きね
汚い世界


何とかならないのかしら
みにくいわ。。。(がっかり)

私たち国民がすべて同じ意見だという事はない

疑問になる お金の問題は 全部一斉にしたらいいのよ!
この際だから・・・ひとり二人をターゲットにせず
今までの国会議員を務めた人
全てにおいて調査せよ。。。と言いたいわ

かったるいなんて 言わせないよ!
検察庁の方々
税金で食べているんでしょ?

公平にしてください?
頼みますよ


しかし・・じれったいね

過去(自民党政権時代)の後始末は大変だわね
民主党さん。 御苦労さま。 がんばんれ~♪

より良い日本を目指して!!
住みやすい 日本になりますように。。


弱者切り捨ての自民党政権(小泉政権)酷いもんだわね

民主党に期待したいわ。。。

by osannpo_popo150 | 2010-01-19 13:23 | あらま・・・