人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

いつまでたっても初心者並みの私ですが・・・アセアセ
何年生かって? うふ 聞かないでぇ~♪ お恥ずかしいので。。(おほほ)

最近のこと
習っていることがちょっと解りだしてきたので 嬉しいのです

「血肉になる?」少しずつですが・・・「やってて良かったぁ~」っと・・・うふふ♪

習っているときは きちんと把握できるし 理解も出来ているのに・・・
なぜか? 一週間後には忘れてしまっていることが多いのです。(あらら・・ごめんなさーい)
でもでもですよ・・・また復讐を兼ねて親切丁寧に教えてくれるので
日増しに解るようになってきています
普段からちょくちょく使っていれば良いのに・・・と思いますが・・
なかなか・・・うまくいきませんよね(うふふ♪)

まっ、才能がないというか 何と言うか。。。(笑)

継続は力なり

やっぱり 覚えて なんぼ? ってことですよね
頑張らなくっちゃー♪

面白いもんですね。
記憶に残せることは嬉しい限りです。


追記

ああそう言えばね
ブログの更新もガンバラネバ(およよ・・笑)
継続は力???うふふ♪
なんじゃね・・・それ~♪ ッテカンジでしょ?

ちっとも 更新して無いじゃないか・・・ですよねぇ~(あわわ・・・)
ごめんごめんです

書きたいことは沢山あるけど・・・
一日の時間って早すぎるわ(アセアセ)
無理なく更新できるように・・・ちょっとだけ 頑張りますわね♪
と気がついたので・・ここに追記♪

ふふふ
継続は力成木???うふふ♪

by osannpo_popo150 | 2009-12-02 16:19 | あらま・・・