選手交代

主人の代わりに”さるぽぽ”の国まで行っていきました
夜行日帰り観光バスの旅


でもね
写真も撮れずでした
年上のおばさまや おじさまが一杯で(あらら・・・)

さるぽぽ は 飛騨の国におりまして 耳かきのお土産を買ってきました。

なので・・・これをパチリしましょうかね(あらら、これから撮影です。笑)

紅葉がきれでしたが、着いた朝にはモヤモヤがいっぱで周りの景色のみ見えた
けどちょっと小高いたてものから辺りをみると 何も見えない状態でしたけどね
青空が見えてきたのはお昼頃からだった

それはそれは ”お天気良すぎ”状態で暑かったーーーー♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-11-09 15:18 | ちょっと そこまで