人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほ~♪

おはようございます

今朝から張り切っていますのよ
増えた衣類、ワタシのではありませんことよ
子供達のですが
流行とは、、、追ってしまうときりがないくらい
子供達はそれなりのお年頃ですからね
仕方がありませんけどね

買う前に今一度ご確認を!
「何枚処分するので空いたスペースに入る分だけをよろしくね♪」と。
ワタシも自分によーーーーーく言い聞かせますのでね

よろぴこりんですよ。。。。。

なので今日は衣類の整理、どんどんあげよ。。っとね
貰ってくれないときは、また考えよう。。最終的には捨てる。。掃除用に使える物は使う。
リサイクルして使う♪(でもなぁ、、、ワタシ不器用だし。。作れないかも。)

今まで出来なかったこと
●痩せたらまた着られるだろうと・・・取って置いたがまだまだ着られない(あげよう。友達に)

あら?
急に雨の音が・・・にっこり♪
外は明るいのにね

俄然元気もりもり通

でわでわ、、、、失礼叔母←・・・・・・・(笑)

by osannpo_popo150 | 2009-10-03 09:47 | あらま・・・